Other

導入事例紹介シリーズ(part1)

お世話になっております!トーチョーマーキングの広報担当です。
今週、東京には雪が降り毎度のことですが交通機関がマヒしました。
子供たちには久しぶりの嬉しい雪になったのではないでしょうか!

今回はドットマーカーの導入事例をテーマに致します!
ご協力いただいた企業名はご希望により伏せさせていただきますが、刻印したワークの画像ならとOKいただきました!

今回導入した機種はドットマーカーのMB1010と円周装置になります。
ワークを自動で回転させてぐる~っと1周打刻できる機械です!

※下記は自動円周装置の参考動画です。

ではご協力いただいた企業様のワークを見てみましょう!

少し見づらいですが上段に罫書いて刻印されているが見えると思います。元々手作業で刻印作業をしておりました。下段にドットで刻印されているのが今回導入した刻印機で打刻したものです。
とても喜んでいただけました!
これからどんどん使っていただき作業員の負担軽減や作業時間の短縮に役立てていただけたら良いなと思います!
ご協力いただいた企業様、ありがとうございました!

それでは、また次のブログでお会いしましょう!