Patmark

スマホでかんたん漢字作成!

お世話になっております! トーチョーマーキングの広報担当です。
近頃、冬に移り変わる合図なのか喉が乾燥するようになりました…
担当は風邪や乾燥予防に加湿器を購入しましたよ。
ポットのように大きい加湿器なので無敵な感じがします!
皆さんの予防策もぜひ教えてください。

今回はスマホで簡単に、「漢字」を打刻する方法のご紹介です。
本来スマホアプリで漢字は打刻できないのですが、なんとスマホアプリとPCソフト(PM Winsoftware)の2パターンで使用することができるのです!
この2つの力を合わせるとスマホ専用アプリでも漢字の打刻ができちゃいます!
では早速、動画を一緒に見ていきましょう!

いかがでしたか?意外と簡単ですよね?
今まで漢字を使いたかったけど使い方が分からなかった、漢字は使っていたけどPCフォントを使用していたなど、気になった方は動画を見ながらぜひお試しください!
ではまた!