MarkinBOX Patmark

専用ソフトで漢字作ってみた!

お世話になっております!トーチョーマーキングの広報担当です。
9月、まだまだ暑いですね!
熱中症や夏バテなども油断せず、元気に過ごしたいですね。

今回はご使用中ユーザーからの問合せを多くいただいたのでsketchbook2、PM Software共通の「漢字作成」についての動画です。

漢字を使いたいけど線文字にならない、作ってみたけど上手く作成できない方にとっても必見です!

専用ソフトでは、PCにあるフォントを選んで漢字を打刻(囲み文字)することもできますが、数字やひらがなのように線文字での漢字打刻も可能なことはご存知でしたか?

専用ソフトでは、PCにあるフォントを選んで漢字を打刻(囲み文字)早速、作成方法と打刻風景を一緒に見ていきましょう!

いかがでしたか?
「ここだけは漢字で!」というときに大変便利かと思います。
選んでいる漢字の曲線をしっかり合わせることできれいな文字が完成します。
コツを掴んでいろんな漢字を作成してみましょう!