サポート

弊社製品に関するお問合せ、使用方法など下記までお問い合わせください。

お問い合わせについて

メールフォームおよび、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-5611-7771(代)

FAX:03-3625-6550      

メールフォームはこちら

リモートサポートについて

弊社ソフトの操作について、リモートサポートを受けられます。
事前に、弊社サポート窓口にご連絡いただき、インターネットに接続できる環境で、
ソフトウェアがインストールされているコンピューターから下記をクリックしてください。

リモートサポートはこちら

ダウンロードについて

MarkinBOXシリーズのソフトウェア、取扱説明書、メンテナンスなどのダウンロードサイトはこちら

ダウンロードサイトはこちら

保証、修理ポリシーについて

弊社製品の保証、修理についてこちらを参照ください。
不具合報告書もこちらからダウンロードできます。

ダウンロードはこちら

国内購入品を海外で御使用される場合について

日本国内で御購入された弊社製品を海外で使用される場合、弊社では下記の通り規定を設けております。予め御確認頂き、御理解の上使用されますよう、宜しくお願い申し上げます。

  1. 国内で御購入頂きました製品の不具合・故障につきましては国内での対応となります。御購入先を通じて弊社サポート窓口までお送り下さい。この場合、御購入後1年以内は保証期間内として、無償対応とさせて頂きますが、発生する輸送料や関税など諸費用等は、保証期間内であってもお客様の御負担となりますので、御了承願います。
  2. 修理後、日本国内の御購入先に発送致します。弊社から海外への発送は致しておりませんので、御了承願います。
  3. 何かしらの事情で、海外の現地代理店から修理やサポート等受けられたい場合は、御購入後1年以内の保証期間内であっても有償となりますので、御了承願います。
  4. 弊社現地代理店が設置されていない国で御使用される場合、日本国内対応のみとなります。御購入先を通じて弊社サポート課までお送り下さい。この場合、御購入後1年以内は保証期間内として、無償対応とさせて頂きますが、発生する輸送料や関税など諸費用等は、保証期間内であってもお客様の御負担となりますので、御了承願います。
  5. 海外の現地代理店は、予告なしに変更される場合がございますので、事前に弊社ホームページで御確認頂くか、弊社営業部までお問合せ下さい。

以上、御理解の上、宜しくお願い致します。